リベラ〜天使がくれた奇跡〜

こんにちは、モモ(momohsphss)です。

土曜日にチャネリングとカードリーディングで言葉にならない感動を味わって。天使とお仕事する楽しさを感じていたところ。

この気持ちを言葉にしたいのだけど、理屈じゃなく、とにかく「好き」としか言えないくらい。

勢いのままに感想を書いた記事チャネリング&カードリーディングに鳥肌立ちまくり!!!

そんな出来事から1日経った、月曜日。ふと「リベラ」という言葉が頭に浮かびました。

リベラは7年ほど前に知った海外の少年合唱団。当時の職場で毎日のように流れていた音楽。

その職場を離れてから今日まで、1度も思い出すことなかったけど。なぜか当時働いていた会社名とともに「リベラ」が無性に気になって。

久しぶりに聴いてみようと検索したら……

Angel~天使がくれた奇跡~

うわーーーーーー(号泣)

あぁ、7年前のあのときから。ずっとメッセージを送ってくれてたんだなぁ。

天使の「て」の字も意識していないのに。(潜在意識にはあったかもだけど)

必要なメッセージを送り続けて、存在をアピールしてくれたんだなぁ。

その存在をすんなり受け入れられなくて、受信機になった自分の感覚を否定しているときも。

必要なことを与え続けてくれていた。

なんて健気で愛おしいの!?

曲名と和訳を見た瞬間、7年前からメッセージを送り続けてくれた天使の健気な愛を感じて、ボロ泣きしました😭😭

「Far Away/彼方の光」「Angel/天使のくれた奇跡」を交互にエンドレス再生しながら、ストレッチして肉体の緊張感もほぐしていくと、一気に浄化が促進されて。

天使というエネルギーをより一層リアルに感じるようになった。

リベラの曲は「Far Away/彼方の光」がドラマやCMに使われて有名みたいですね。

澄みきった声が神聖な教会の雰囲気にマッチして、まさに天使のよう🥺

もしかして彼らの歌声は天使とつながりやすい周波数でも発しているのでは!?(ソルフェジオ的な…)

天使のお仕事をします

セッションで実際に他者リーディングしたり、チャネリングメッセージをお伝えする喜びを知ったタイミングで。

ふと頭に浮かんだ「リベラ」を検索してみたら、曲名「Angel~天使がくれた奇跡」なんて、直接的すぎるメッセージを見せつけられて

これでもか!!!

と言わんばかりのダメ押し。王手をかけられた気分。

君は自ら試練を選んできたよね。

いろんなカタチの苦しみ、孤独、寂しさを経験してきた。

だからこそ、大きな愛も知ることができた。

これまで必要なことをちゃんと学んできたんだ。

よく頑張ったね。よく、がんばった。

本当に本当に。ここまで、よく頑張ったね。

ついに準備万端だ。

大丈夫、できるよ。

ストレッチしてたら、ものすごい勢いで脳内に言葉が巡って、また号泣しました。

こういう浄化の涙は、もう十分経験したから終わったと思っていたけど。まだあったか!!!笑

ということで

決めました。

理屈ではなく、魂の声に従って

天使のお仕事をします。

モモ