私は天使のメッセージを受け取る人です!!

こんにちは、ももか(momohsphss)です。

はぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー

ついに書くときが来た。。。

いやいや、まだまだ

なんてグズグズしていたら、めちゃくちゃ煽られたから(そんなことあるんだって思った!)

降参して書こう。

私は天使のメッセージを受け取る人です!!

はじめて天使とつながってから、もうすぐ1年。

あれから何度も、メッセンジャーの方がくれた解説を読み返してた。

でもなぜそのようなものが見えたり聴こえたりするのかというと、桃香さんがスピリチュアルな力をしっかりと活かしていくタイミングが来ていて、天使たちがそれに気づかせようと働きかけてくれているからだなと、私自身は感じました。

天使たちは通常、私たちの方からお願いしないと勝手にサポートすることができない存在です。

そんな天使たちが桃香さんにお願いされないうちから、なぜこんなに積極的にサポートしてくれるのかというと、桃香さんが本来の自分に目覚めて、天使たちと一緒にこの世で果たしていく役割をお持ちだからだと思います。

えーーーそうなの??と思いつつ、まんざらでもない。

むしろ誇らしかった。(ツンデレか!!)

高校生のとき、とつぜん聞こえるようになった「悪魔」の声。じつは「天使」だったというオチ。

この記事のアイキャッチ画像を選ぶときも。直感で選んだのはコレだった↓

か、かわいい♡キュン

でもスグに思考が働いて

うわー。メルヘン好きな人のスピブログでよく見るやつだ。あからさまに天使って感じ!

と思ってしまい、別の画像を探す私。(好きな子をいじめる小学生かよ!)

そんなツンデレ小学生の私が思考で選ぼうとした画像がコチラ↓

これも落ち着いて凛とした雰囲気がステキだけど!

天使モチーフに使われいてる木材と針金に「生」を感じられなくて。ちょっと違和感。

こういう”ちょっと違和”が塵も積もれば山となる。だから直感を大事にしてみました☆

で、更新したページをスマホで確認して。

サイトロゴ、タイトルと日付のデザイン、アイキャッチ画像……

画面からカワイイが溢れている!!

やっぱサイトロゴいいわぁ。文字数とアルファベットのバランスがいい。

って話がそれました

いわゆる高次の存在って、人によって呼び方違いますよね。

天使

宇宙

ハイヤーセルフ

迷って「天使」と呼んだものの

魂の声?

宇宙人(四柱推命で絶持ち)だから、宇宙とコンタクト?

魂の声は、あると思う。潜在意識なのか、わからないけど。

宇宙にも惹かれるものがある(この話は次回の記事で詳しくする!)

とはいえ

魂の声は、わりと誰でもあると思うけど。

宇宙に関しては、やっぱ当てはまる人と、そうじゃない人にわかれると思う。

次回に続きます!