Keikoさんのエンジェルライトワーカー®養成講座

こんにちは、モモ(momohsphss)です。

お久しぶりです。

さいきんはKeikoさんにお世話になりながら、天使の勉強やチャネリングの練習をしています。

Keikoさんは知識も経験も豊富で、1つ質問すると10答えが返ってきます(笑)

スピリチュアル(とくに天使やサイキックアビリティ)について、ずっと疑問だったこともサクッと解消されて感動!

良心的なお値段でありながら、講座はハイレベルかつ濃密で。

レッスンと実践をくり返しながら、自分のものにできるよう奮闘中です。

オラクルカードに触れる時間も、とっても楽しくて。

4か月前に「フーン(´_ゝ`)」とか言ってたのがウソみたいに、いまでは仲良しになりました。(ちなみにデッキは3つに増えました!)

うーーーーーん

ダメだ!!!

ブログの書き方を忘れてしまったので、リハビリのために30分で書けるとこまで書く作戦にしてみたら

まったく筆が進みませんでした!笑

とっても短いけど、次回以降もリハビリのために近況報告したいと思います。

では~

モモ