ついに守護天使とつながってみたら予想外の結果に(泣)

ここ数年の不思議な現象のナゾを解明すべく!3月末に”守護天使とつながるセッション”を受けました!

とはいえ、まさかスピリチュアルな世界に触れるとは思いもしなかったので。

いきなりディープなやつだとビビっちゃうから、アンチスピのリアリストから転身して、エンジェルリーディングで独立された方にお願いしました。

守護天使は、生まれたときから1人に2体ついてるそうです。で、自分らしく生きるサポートをしてくれる。

はじめてのスピリチュアルな世界!はじめて天使とつながる!ドキドキ!!

お客さまと話していて視えることありますか?

まずね、自分が

メッセージが聴こえます

光が視えます

イメージで視えることもあります

体に入ってくる感覚もあります

そんな説明をしていることに、とても違和感www

他人事っぽいけど、改めて言葉にしてみると現実味を帯びて、変な感じ。自分が話しているような、そうじゃないような。

不思議な感覚のまま状況を伝えていたら、ふと講師の方が「お客さまと話していて視えることありますか?」って。

えぇ、あります

あのね、あるんですよwww

目の前で喋っているお客さまの姿とは別に

子どものころの姿かな?

パートナーかな?

ご両親かな?

そんなのが視えることもあれば

お客さまが肉声で喋ってる声と、全然違うメッセージが聴こえることもあります。

で、どうやって会話の整合性をとるか考えながら話すときがある。

たいてい視えたもの&聴こえたものを優先して話を進めていくと、涙されて感情的な癒しが起きたり、ブロック外れたりする。

っていう、肉眼では視えないものが視える、肉声では聴こえないものが聴こえます。

セッション中に急にだまるときは、そっちと会話しているときだったり……そうじゃなかったり……ww

守護天使2体どころじゃなかった!!

そんな話を一通り伝えたあと、誘導瞑想から天使とつながってみた結果・・・

守護天使2体どころじゃなく、わんさかいた!!!www

目をつぶってると光に包まれて、とてもまぶしくて、たまにカラフルな色が視えたりして。すごい賑やかだった。

講師の方が「本当に、たくさんついてますよ~」って微笑みながら伝えてくれるメッセージを聞きながら、自然と涙がポロポロ。

やっと来てくれた~

骨が折れたよ~

うん、なんだろう。なんの涙かわからないけど。安心感なのかな?

感情が揺れてる感覚はないけど、スーって涙が。こういう涙、この3年くらいでたくさん経験しました。

こちらでまとめています魂の声が聞こえるようになりました

きっと心がよく動くようになったから、感受性が研ぎ澄まされるようになったのでしょう。

そんな感じで天使からのメッセージを受け取ったのでした。

天使からのメッセージ(泣)

講師の方が、スピ初心者のわたしに気を遣いながら教えてくれたこと

天使たちは通常、私たちの方からお願いしないと勝手にサポートすることができない存在です。

そんな天使たちが、お願いされないうちから、なぜこんなに積極的にサポートしてくれるのかというと、ももかさんが本来の自分に目覚めて、天使たちと一緒にこの世で果たしていく役割をお持ちだからだと思います。

だそうです。

あと、天使からのメッセージでとても響いたのがこちら

愛は常にあるものであなたにとっては当たり前のもの。

でもだからこそあなたは、「愛は当たり前じゃないかもしれない。」「愛の存在を確かめたい。」と、様々な形で人生の闇を経験し、そこから光に転じる術を見つけることで、愛を取り戻していくことを必要としたのでしょう。 

あなたが恵まれ、愛されてきたことを重荷として感じずに、なぜ愛されてきたのかを大きな視点から知ってください。さらに大きく受け取っていくことを許してください。

管理職的なマネジメントスキルもあります。その力の活かしどころが会社という組織ではなかっただけ。

うわーーん(泣)

てんしーーーーーーー(泣)

って、セッション翌日、散歩しながら空を見上げて、また泣きましたwww

あったかいなぁ、世界って。

じつは恵まれコンプレックスもあったのですよ。

なんか運が良くて助けてもらえて。応援されるし、努力も報われる。

苦労してない自分がダメな気がして、あえてハードモードを選んできたところもある。

だかしかし!!もう必要ないかもしれん!!

ヒーリングが得意でマーケティングが好きです

カッコよく国家資格もってる【先生】って感じのカウンセラーの道を目指してみたけど。そっちじゃなかった!!

(そもそも勉強苦手だから難しいことわからん)

なんか知らんけどヒーリングが得意で

なんか知らんけどマーケティングも好きで

それが自然体で

等身大のわたしだーーーーー!!!

スピリチュアルカウンセラーなのか、ヒーラーなのか、ビジネスコンサルタントなのか、わかんないけど。

傷ついた人の心を癒して、社会で活躍するサポートができる!

いちばん最初にテーマに掲げていた「生きづらさの克服から能力の発揮まで」ができるじゃないか!やっぱり、あのとき考えたこと間違いじゃなかった!

っていう、もうひとつの【得意】を見つけた話でした

自己満の投稿にお付き合いいただき、ありがとうございます♪

では~