スターシードオラクルカードを選んだ理由

こんにちは、ももか(momohsphss)です。

必要なものがすべて揃っているならどうしたい?と自分に聞いて。心の声を採用して購入したのがスターシードオラクルカード。

選んだ理由は

  1. 抽象的な絵柄に惚れたから
  2. ”EARTH SCHOOL”というカードにピンと来たから

です!

私は特異体質なのか、美術館や博物館に行くとエネルギー酔いするんです。(二日酔いみたいに気持ち悪くなる)

アートは製作者さんが魂込めて生み出した世界なので、とても大きなエネルギーを放っていますよね。

全身に伝わってくる製作者さんのエネルギーに圧倒されて、「あ、圧がすごい(汗)」と思いながら丸のみする感じ。伝わる?笑

博物館も【物】が放つメッセージというか。とくに換気が不十分な室内だと、来館者のエネルギーと混ざって酔う。ひどいときは過呼吸になる。

写真も一緒で。人の目を見たときにグワっと情報が流れてきて疲れちゃうんです。(なのでInstagramが苦手)

そんな体質なので、オラクルカードも色味や絵柄、圧(笑)を重視して選んだところ、スターシードオラクルカードに辿り着きました。

目次

抽象的な絵柄に惚れた

ライトワークスさんのサイトを見ていたとき、色味と絵柄がキレイだな~と思って目にとまりました。

starseed oracle

宇宙がテーマなので、キラキラした風景が神秘的。

抽象的な絵柄で視点がばらけるので、ぼやっと全体で把握する感じも負担が少なくて良いです。

人型であっても、だいたい目をつぶっているか、横向ているか。視線が合わないから安心。笑

YouTubeの開封動画でコレ↓見たとき、自分で作った画像と似ててビックリ!

”EARTH SCHOOL”というカードにピンと来た

ライトワークスさんのサイトを眺めていたら、スターシードオラクルカードの商品説明に”EARTH SCHOOL”というカードが採用されていました。

earth scool

「人生の学び・魂の成長・勉強・高等教育」

地球は、魂の成長を目指す素晴らしい学校であり、私たちは、「人生の学び」というカリキュラムを履修しています。

人生の学びにおいては、正しい行いをすることだけが重要なのではありません。

間違いからも多くを学びます。

今、あなたが困難な状況にあるなら、あなたの魂は成長するために地球に来たことを思い出してください。

ライトワークス|スターシードオラクル

この言葉が「まさに!!」と私の感覚にピッタリ。解説書を読んでみたい気持ちがフツフツと湧いてきました。

思いついたら即行動する派なので、迷った期間は半月くらい?

でも存在を知って、使っている方のブログを読み始めたのは1年以上前です。

いまがタイミングなんでしょうね。

YouTubeの開封動画に助けられました

それなりに値段もするので、YouTubeの開封動画で絵柄を全部確認できて助かりました。

動画を作っていただいた方ありがとうございます。

思いきって購入してよかったです♪

リーディングの練習も、まずはYouTubeを参考に楽しもうと思います!

Amazonでも購入できます

目次