ご相談の受付について お知らせ

ご相談の新規受付を一時休止します&ブログ記事整理のお知らせ

こんにちは、ももかです。

いつもありがとうございます。

今日はご新規様の受付を一時休止するお知らせです。

もしも「タイミングがあえば申し込みたいな」と思っていた方がいらっしゃったら、誠に申し訳ございません。

休止の理由は、私自身の変化が著しく、ブログSNSなど表で発信している内容と、実際にセッションでお伝えする内容の整合性を取ることが難しくなってきたからです。

ももかの雰囲気を知っているリピーターさんなら、なんとなくニュアンスも伝わるかな~と思いますが

(みなさんHSPなので、言葉の裏を感じ取ってくださることに感謝しています)

「はじめまして」で来てくださる方、さいきん知った方は、表の発信と実際にお話しすることのギャップに戸惑うのではないか……と、勝手に心配しております。

勝手に心配しているだけなので、実際には大きなギャップはないですし、突拍子もないことを提供しているわけでもありません。

受けていただいた方からは、これまで同様に嬉しい感想を頂戴しております。ありがとうございます。

が、しかし。

私の職人気質が許さないのです……

もう一段上のステージが見えているのなら、そこに行きたい。

なので、一度休止させていただき、よりパワーアップした状態で再開したいと思いました。

過去にも大きな変化のタイミングにオンラインサロンを企画したことがありました。

「ももかさんと一緒に成長したい」と集まってくれる仲間がいてくれること、本当に心強かったです。

今回はクローズドな発信ではなく。こちらのLaugh(ラフ)を改良する予定です。

いまの感覚に合わなくなった過去記事を整理して、新たに更新していきます。

ご新規様の受付再開は夏以降の予定です。

リピーター様(有料無料問わず、一度でも対面でお話したことのある方)は、メールもしくはLINEで個別にご連絡ください。日程調整してお受けいたします。

ブログの更新情報は(@momohsphss)でお知らせしているので、よければフォローお待ちしています。

ではっ!