ももかに申し込んだ理由は?|お客様に聞いてみました

お客様にアンケートをお願いして、ももかを選んだ理由をお伺いしました。

ご協力いただいた方ありがとうございますm(__)m

ライフワークのブログをきっかけに、出会えたことがとっても嬉しいです♡

目次

はじめて申し込んだ理由

ブログで公開しているディープでリアルな情報に信頼感があった

ももかさんの経験や過去を書いてあるのを読んで、自分も重ねられる部分があったり、こうなりたいというイメージが持ちやすかったです。

むしろ自分よりすごい経験をしているから、自分のことを話しても引かれないんじゃないかという気がしました。

20代 女性

ブログの中で、ももかさんの人生経験すべてを自己開示してくださっていることへの圧倒的な信頼感がありました。

共感できる記事がものすごく多かったです。これ、わたしのことやん!ってなりました

ももかさんの人生経験を辿ることで未来像を描けたので、自分とうまく付き合っていくための具体的なステップが可視化されました。

わたしのロールモデルでした。

20代 女性

HSPについて発信されている方が多くなってきた中で、より情報がディープ(詳細)で現実的な発信や情報が多かったこと

30代 女性

メルマガ&LINEが心に響いた

LINEで流れてくる情報が心に響く内容が多く、ももかさんにお話を聞いてほしいと思いました。他にもLINE登録してるものもあるけど、心に響かないものが続くとあんまり読まなくなりました。

40代 女性

メルマガで等身大でもがいている姿を配信していただいて、ももかさんだから話せる、という信頼感がありました。

20代 女性

リピートした理由・継続コースを申し込んだ理由

大きな気づきをもらえた

初回のセッションで人生を変える大きな気づきをもらえたこと

30代 女性

ちょうど良い距離感でやりやすい

自己決定に至るまでの思考の整理と内省の時間を作ってくださったこと

「わたしに話していると思わずに自由に話してくださっていいんですよ」とおっしゃっていたのが印象的でした。

いっぱいいっぱいになっている時に、ももかさんの力を借りたいと思って、2度目のコンサルをお願いしました

20代 女性

HSPといったらこうでしょ?みたいなのがない。カテゴライズしないみたいな。人種扱いしていないというか。

あくまでこんな人もいるという感じで「違ってたらそれでいいですからね」という個別性重視している感じが安心

30代 女性

他のコンサルだと圧を感じて挫折経験あるため

悩みに寄り添い過ぎず、親身過ぎず

「できなかったらいいです〜」ってな感じで、現実的にちょうど良い距離感で接してくれるところが良かったです。

30代 女性

臨機応変にサポートしてもらえる

一方的に教えられるのではなく、臨機応変にサポートしてもらえるのが合っていると感じています。

30代 女性

繊細な気質を理解している安心感

HSPの繊細な気質を受け入れてもらったうえで、背中を教えてもらえる安心感があります。

30代 女性

貴重な声をお寄せいただき、ありがとうございました。

そのほかの声

大切にしていること

目次