深呼吸してページを開くと必要な言葉が出てくる本

ふと、むかし読んだ本が気になって

でも、タイトルが思い出せなくて

中学生くらいのとき、なぜか気に入って使ってた

目をつぶってページを開くと、そのとき必要な言葉が書かれた本

占いには、全然興味がなかったけど

必要な言葉が出てくるのが面白くて、なにかと頼りにしてた本

あの本欲しいな~

なんか頭に浮かぶんだよな~

と、思って

Google先生に聞いてみました

茶色の表紙 分厚い本

必要なメッセージが出る 海外 本

う~ん・・・違う

えーーーい、全部入れてみよう!

深呼吸してページを開くと必要な言葉が出てくる本

深呼吸してページを開くと必要な言葉が出てくる本

出た(゜o゜)

GoogleのCMでやってる「これでも出る」本当に出ました!!笑

魔法の杖

魔法の杖というタイトル

2017年頃に新装版が出て、なんか、しゃべくり007で紹介されて話題になったらしい

口コミ見たら、初版は2002年頃らしいので。ちょうど、わたしが中学生だった時期だし、間違いない。

著:ジョージア・サバス, 翻訳:鏡リュウジ

表紙には「ORACLE BOOK(オラクルブック)」

ORACLE(オラクル)とは、神託という意味のフランス語らしい!

神託ってなに?(・∀・)

(神のお告げだって)

なんだ、わたし中学生のとき。よくわからずに活用してたわ!!

なんとなく

いま再びとても心惹かれるので、再購入しようと思います!