10月以降セッション受付日程 お知らせ

本当にやりたいことをトコトン楽しむ人生を

こんにちは、モモ(momohsphss)です。

ご無沙汰しております。ネットの発信をスローペースにしている期間、オフラインでは目まぐるしい毎日を過ごしておりました。

パラレルワーカーとしてのお仕事もあったり、プライベートでは結婚して引っ越ししたり。さらにエンジェルライトワーカー養成講座のホームワークも継続しつつ…

とにかく目が回るような忙しさでした💦

普段は「忙しい」という感覚がよくわからないけど、さすがに、ここ数か月は多忙を自覚してたな。(四柱推命でトリプル偏官なので、とにかく予定がパツパツになりがち笑)

環境の変化に伴って、心理的にもポジティブな変化がたくさんあって。少しずつ、このブログを通して言語化したいと思います。

今日、ひとつだけお伝えしたいのは、チャネラー・エンジェルメッセンジャーとしての活動を本格的に始めると決めたこと。

本当にやりたいことをトコトン楽しむ人生を送りたいから。

離れていく人がいても、変な目で見られても、誤解されても。心の奥底から湧いてきた気持ちを見て見ぬふりせずに、声に出して周りに伝えつつ、行動に移して現実を動かしていく。

そのために、いまの私にできることを地道にコツコツ続けていきます。

このブログも。どこかのだれか、必要な人に必要なタイミングで届きますように。願いを込めて、大切に育てていきたいと思います。

では、また😊

この記事を書いた人

心理セラピスト/チャネラー/エンジェルメッセンジャー/HSS型HSP
16歳で適応障害になったことをきっかけに大学で心理学を専攻。対話を軸にしたアプローチが得意で「なぜか自分責めが減る」という声をよくいただく。フワフワした雰囲気と鋭い分析のギャップが人気。同じ気質の夫とふたり暮らし。
≫≫詳しいプロフィール