自己紹介

こんにちは、ももかです。

お越しいただき、ありがとうございます。

自己紹介ページはリニューアル中で簡素な感じになってますが、これから充実させますね!

活動実績はこちら

カフェが大好き

コーヒーより紅茶派

飲み物は紅茶派。ストレートかミルクティ、スタバの定番はチャイティーラテ(ホットでシロップ少なめ・オールミルク)

カフェインも気になるので、量と時間には注意しています。コロナの外出自粛中にアールグレイを大量購入して毎日飲んでいたら、香り酔いして拒否反応が出たことも。いまは普通に飲めます。

手帳とノート

さいきんは手帳とノート術を研究しています。何度も挫折してきた手帳も、ようやく習慣になりました。

丁寧にコラージュしている人を見て憧れるものの、とてつもなく字が汚い&不器用なので、雰囲気だけ楽しんでいます。笑

ノートはアイディア練ったり、気持ちを書き出したり。自分を客観視するために活用しています。

目次