セッション受付日と名前の表記変更について

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

ここ数か月、充電期間を過ごしながら今後の活動方針を考えていました。

お知らせのタイミングや内容も、なかなか「コレ」というものが見つからなかったのですが。2つ決めたことがあります。

  • 名前の表記を「モモ」にします
  • セッションの受付日を指定させていただきます

決めた理由は、パラレルワーカー(スラッシュワーカー)が合っていると気づいたから。

複数の活動を同時進行するので、セッションの日程を指定させていただき、タイミングの合う方のみ受付になります。

そして、これまでの活動と区別するために、心機一転、名前の表記を変えることにしました!

って言っても、活動内容は変わらず。

セラピー、カウンセリング、コンサルティングといったセッション中心。HSP・HSS型HSP・エンパスの方を対象、というのも変わりません。

ただね、気持ち的にね。変えたくなっちゃったの。

ひらがな柔らかい印象で気に入ってるんだけど、文章にすると微妙に読みにくいときあったし。

気軽に「モモちゃん」って呼んでもらえたらいいなぁ~っていう願いも込めて、変えてみました。

もともと敬語が堅苦しくて苦手で、発信を始めた当初は、ブログもタメ語で書いてました。

お友達・仲間のように、同じ位置にいる感覚で接したい

というのも、ずーーーーっと変わらず持ってる気持ちです。

よかったら、今後もお付き合いいただけると嬉しいです♡

それではっ!