ブログ統合しました お知らせ

これから頭のぶっ飛んだ話をします

自分でも咀嚼できていないので、抽象的な説明が多くなります。

10月末に、魂の声が聞こえるようになった話をしました。

その少し前、過去に出会った人をイメージしたとき

「姿を変えた宇宙人仲間が、メッセージを伝えるために、あの人の肉体を使ったんだな」

「あのときも、あのときも。すぐそこに仲間がいたんだな。」

って気づいて、涙が止まりませんでした。

たとえば、田中さん(仮名)の姿をイメージすると、見た目は田中さんだけど、田中さんの肉体を使った【何か】とも言える。

それは、わたしであり、別の誰かでもある。

脳内に浮かぶイメージの話ね、こんな感じ↓

田中さん(仮名)

投影とか転移とか、心理学や生物学でも、説明できる現象なのでしょう。

ただ、そんな説明はどうでもいいのです。

思い出すとイライラするくらい苦手だった人も。大切にできなかった後悔が残る人も。わたしにメッセージを伝えるために表れた。

それが体感できたとき、「ありがとう」という感謝と、「毎日楽しく過ごしていたらいいな」という願いが湧いてきた。

わたしには、それで十分なのです。

っていう話でした。