ブログ統合しました お知らせ

天使のミラクル①自分で自分を見張るのをやめたら起きたこと

こんにちは、ももか(momohsphss)です。

ちょっと支離滅裂で、言いたいことまとまらないけど。

思っていた以上に自分を罰していたんだなぁ……

思っていた以上に周りに遠慮していたんだなぁ……

そんなことに気づいて。

罪悪感と遠慮を両手いっぱいに抱えながら、ずーっと走り続けてきて。

周りが幸せじゃないと

私は幸せになっちゃいけない

と信じていたようです。

ものすごい自分で自分に過干渉だったな。

だけど、何もかも。

もう、終わりにしていいんだなと思いました。

愛や豊かさは、いつでも そこらじゅうにあって

競争して奪い合わなくてもなくならない

もう自分の言葉や行動を見張らなくていいよ

仲良くなるために「同じ」にならなくていいよ

手段をコントロールしようとしない

そうやって自分に声をかけて。ノートにも書きました。

優しさを受け取れなかった罪悪感で自分を責めるのをやめると決めて、感謝して受け取る。

会いたい人に会いにいって絶2つ持ちの占い師さんと初対面おしゃべり!

ようやく、スピリチュアルを大切にしたい、天使と仲良くなりたい、興味があることを認めて。

必要なものがすべて揃っているならどうしたい?と聞いて、だれの目も気にせず、オラクルカードを楽しんでいたら……

思わぬ方向からお仕事の依頼が!!!

プライベートでお世話になっている起業家さんが個人的にWebコンサルを依頼してくれました(;O;)

しかも継続契約まで……泣

依頼してくれた方は、私が何をやっているか断片的にしか知らないんだけど。

ブログとSNSを活用している話をしたことがあって、「実績があって、普段からよく知ってる、ももかさんにお願いしたい」と言ってもらいました。

いままで100%ブログ経由でのお申し込みだったから、新たな展開に驚き!!

こうしたお声がけも、感謝して受け取ろうと思います。

ありがとうございます。

なんだか流れがガラッと変わって。

世界に優しさと温かさが増えてきたよ。

ありがとう天使。